襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あすかてくるで

今日は羽曳野のある道の駅「あすかてくるで」に行ってきました。
昨年11月末頃に初めて行って以来、隔週位、野菜の買い出しに行ってる
んですわ、今日は2013年、売り始めでした。

ここは葉野菜が11時過ぎに行っても無くなってて棚がスカスカになって
るのが何度か。。なので、行く時は開店直後を目的に行きます。。
まあ、人の多い事、多い事。。年末は人数制限してたし。。
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SKE48

突然ですが、紅白見ました?
私は例年、裏のダウンタウンのヤツをここ数年見てましたし、それ以前
も、基本、洋楽しか聴いてなかったんですから、始めから見てたなんて
初めてでした。。おらぁーいくつだ?(笑
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2012年

2012年もあと1日と少し。。
あっと、言う間だった様な、長かった様な。。
特に7月以降は、家にいて、10月位までの記憶が印象に残った事位しかない
ので、余計に早かったのかも。。

今年は、病気した事があって、人生の分岐点、リセットの年だった様に思う。
細木数子氏の占いの大殺界の最終年だった事は何か関係あるのかね。
でも、こういう事があるのが気持ちを変え易くていいですね

来年は、復活、飛躍の年にして行こうと思います。

良いお年を。
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

raziko

旧携帯をスマホに変えて1年経ちました。
次世代スマホが出て、すでに旧型になってますが、アプリが使える
間は機種変はしないと思いますね。
Xperia ray君気に入ってますから^^

で,アプリ。。色んなの入れてますが、

raziko

素晴らしいです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

富山で休もう。2012

今年も行って参りました。富山食旅。。
2012年3月28日〜30日までの2泊3日。
ホントはもう2日程伸ばす予定でしたが、大雨、大雪の天気予報だったので
帰ってきました。

さて、今年は例年と違い夜勤上がりの出発では無かったので、朝起きて
SUBWAYに寄って、ケイジャンと、こうじバーグを買ってバスに乗り込み出発!
行きバス
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 | NEXT
