襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

raziko

旧携帯をスマホに変えて1年経ちました。
次世代スマホが出て、すでに旧型になってますが、アプリが使える
間は機種変はしないと思いますね。
Xperia ray君気に入ってますから^^

で,アプリ。。色んなの入れてますが、

raziko

素晴らしいです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワロタ。。

今しがた。。何気にネットサーフ。。

笑いました。

ダッチワイフと3Pしてたら死にかけた

わたくし。。まだまだ余裕ありますわ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スマホデビュー!!!

大きな声で言えない理由で(笑)5シリーズの携帯を使い
続けましたが。。今回。。うちのママさんの計らい。。
(この年になって情けないよね。。(苦笑))
で、携帯を変えました。

携帯代金、手数料は全く発生せず。。
そりゃmova→fomaですから。。

で、買ったのが。。

reyさん

この方。。レイさん。。
これを書いてる現在。。最小サイズのスマホです。


ワンセグ無し → ちっちゃい画面でテレビ見ても。。
Felica無し → 必要あるか?IcocaとEdyもってるけど。。
赤外線無し → 玉に不便に感じるだろうけど、携帯情報をあまし人に教えてないし。。

ですから。。小さいって方が私には重要^^
ただ、世代ギャップで、、ここまで進化したのね。。と、驚くばかり。。
日本では他のスマホのどっかり感から女性をターゲットに販売展開してる様ですが
海外では、最小サイズのハイスペックなスマホ機として捉えられてる様。。
どっかで読んだ。。

使い勝手も慣れてきたし、着メロもこだわりをDL。。楽しんでますよ。
来るべき新しい日々へのステップに、確実になりそう^^


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

心より

お見舞い申し上げます。


ちょっと尋常な事態では無いですね。。
特に津波はあんなに怖い物だとは知らなかった。

ともかく、皆様のご無事を祈っております。
被害がこれ以上、拡大しない様。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

富山で休もう

富山の駅や町に貼ってあったポスターでのキャッチフレーズ
今回は、まさしくそんな旅。
他、市内には金麦のポスターがやたら貼ってありました。
金麦@壇れいは、相当にツボだったり。。。(笑)
私の父方の故郷は石川県羽咋市、、ちょうど、氷見の反対側
に位置するんですが、遺伝子なのか(笑)この辺は、ほんと
毎度毎度落ち着きます。まさに「富山で休もう」です。

以下、長文です^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 | NEXT
