襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

富山で休もう。2012

今年も行って参りました。富山食旅。。
2012年3月28日〜30日までの2泊3日。
ホントはもう2日程伸ばす予定でしたが、大雨、大雪の天気予報だったので
帰ってきました。

さて、今年は例年と違い夜勤上がりの出発では無かったので、朝起きて
SUBWAYに寄って、ケイジャンと、こうじバーグを買ってバスに乗り込み出発!
行きバス
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コーヒーミル買いました。

ちょっとやけくそ?
いえいえ、ちょっと自分へのご褒美です。
2000円位なら安い物。

ハリオMSS-1Bって物です。
コーヒーミル

昨日、カルディにてケニアキペペオを挽いてもらって
200g買ったばかりでしたが。。
散髪行ったついでにカナリオを買ってきた。
カルディ。。ちゃんと値上がりしてるし。。

さっそく、ごりごりと。。
いや。。挽き方で味変わるんですね。。
ちょっと楽しくなりそうです。

ただ、労力はなかなか(笑)
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

嬉しい事。。

富山旅行記「富山で休もう。。」
を書いて、早くも1ヶ月。。もうですよ。。
すでにまた行きたい虫が騒いでいる訳ですが、

そんな中、旅行記に書いてる富山に行く度に行ってたお店

小川屋食堂さんからコメントを頂いているのを発見しました。
遅くなってごめんなさい。。

コメントありがとうございます。
お店、もしかして、なんらかの事情でたたまれたのではないか。。
とか思っていましたが、安心しました。
何度か電話はしたんですが、不在の様でしたので、今回はお店の
前を通り過ぎるのみになりました。

出来れば今年の秋に。。遅くても来年の「がんと鰤」は食べに
行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

遠く離れた氷見にこうしたお店がある、行く所があるのはとって
も嬉しいです。他の方もきっとそうだと思います。

次回、楽しみにしています。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

食べた〜ぁ。。食べた、3連休

本日で3連休は終了。。先週のエリザベス女王杯本線的中なら
プチ旅行へと思ってましたが。。そうそう旨く行かず。。
仕方ないので、自宅にいる時は競馬データ作成。
他は、美味しいもん漁りに行って来ました。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3度目の「雅次郎」

昨日の昼食は、3たびの「讃岐屋 雅次郎」さんへ。。
これで2週間中、3度目。。完全に嵌ってますな。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 | NEXT
