襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。
08~09年の年越しは、昨年と同じく、「ガキ使」を見て過ごしました。
31日は、自部屋の掃除後、競馬のラップ資料作成でした。
12月後半から、時間を見つけて作ってたんですが、ようやく。。
重賞一年分をフォロー出来ます。資料作るのって大変。。

その後、AM1時前に近くの恩智神社へお参り。
いつものウォーキング・コースなのですが、この日は、人がたくさん
いました。お神酒をいただいて、昨年買った「おまもり」を返し、
また新しく購入。。きっと一緒の物っぽいんですが。。
ま、一年でって事で。。おみくじを引いて「吉」

昨年と同じく、結ばずにもって帰りました。
良い事はともかく、悪い事も書いてあって、それは心に刻むって事で
手元に置いておく事に。。
今日は、先に書いた、競馬データ作りの続き。。終了。。
でした。テレビは、ずっとガンダム。。
アニマックスで一挙放映でした。
明日は、ブラブラするつもり^^ようやく、休みって気がしますね^^
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嬉しい悲鳴 -Podcast編- | 襲天狗's 気まま日記 | ぎゃぼー!のだめ映画化、決定!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 23:47 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
