襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

20世紀少年 第2章

観てきました。
第1章もMOVIXのポイントが5本分、溜まってて、
なんとなく観たんですが、その1章の最後に、
疾走するカンナ(平愛梨)
上野樹里ちゃんが出てなければ、観る事がなかったであろう
迷作「笑う大天使」を観た時に、「この娘いいなぁ。。」
と、思った、女優さんが、引退をかけたオーディションに
受かって、大抜擢。うん、良かった。良かった。

その時に、今回の第2章を観る事は決定してました(笑)
この人は、運動神経が良さそうで、格闘シーンで女の子に
良くある、相手が合わせてくれてる動きをあんまし感じない
動きをみせるし、(あんましですから(笑))目がとっても
力強い人です。目が印象的なのは、武器ですね。。
表現者としては。。と、思うんですけど^^
顔も綺麗な顔してるし、ここをステップに良い仕事をして
欲しい人がまた一人。。(笑)

ストーリーの方は、漫画を未読なので、観れたって感じか。。
ちょっと、間延び感があったなぁ。。
あ、小泉響子役の女の子、浦沢漫画から抜き出て来たかの様な
女の子でした。表情の作り方とか。。そのまんま、
そのまんま過ぎて、驚く位です^^

さて、真ん中の章らしく、世界征服する側が、栄華を極め
る頂点で、3章へ。。ここは、スターウォーズでいうと、
ep4ニューホープ→ep5帝国の逆襲って所。。
ま、前作で、帝国は、破壊されてないですけど。。てか、
大きな破壊がありました。次はep6ジェダイの帰還ですね^^

3章は、もちろん、観に行きますよ。
カンナを観に^^

そうそう、木曜日の「リセット」に、平愛梨ちゃん出演。
これは、すでに録画予約済みです^^
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠れない夜 | 襲天狗's 気まま日記 | 嬉しい悲鳴 -Podcast編->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
