襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サイキック終了

仕事が夜勤&超不定期出勤の為、今、起きてます。
先日、ここで「誠のサイキック青年団」終了のお知らせ
を書きましたが。。
先週の日曜25:00からの分を聞こうとしたら。。
冒頭に、突然ながら先週で終了したとの無機質で冷たい
アナウンスと、共産圏のラジオでかかってそうな感じの
曲は美しくとも無機質な曲が延々とかかり、従来の放送
終了時間まで繰り返されていました。。
ええ??と、呆然としてしまった。。
とっても残念です。。

北野、竹内のおふた方の最後の言葉を聞きたかったなぁ。。
何か、重大なトラブルがあった事は、この変な流れから
想像出来ますが。。実質の最終回の回はメチャクチャ言ってた
もんな。。らしいちゃ、らしいけど^^
ともあれ、お疲れ様でした。
今後の展開を楽しみにしています。

さて、ただいま、HDスペース確保の為、Podcastを整理中。。
凄まじい数をDLしてますわ。。そりゃ。聴くのが大変な訳だ^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つけ麺 | 襲天狗's 気まま日記 | マンデリン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
