襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと、びっくし。。

本日、嬉しいメールが来た。

私は、以前の体調不良や、荒れた生活からクレジットカードを持て
ない身分、要するに、「ブラック」な身分でしたが。。
生活改善しての(と、いうより、どもならずな改善後(笑))
全てを完済、そして約2年位経過。。。
その間、昨年の裁判もあり、より「ブラック」かと思ってましたが。。
焦げ付いた当時、それらを処理してる最中。。相手の担当者から。。

私「これで当分、カードは持てないなぁ。。通販を良く利用す
る方なので、ちょっと不便。。仕方ないけど」
担当者「ちゃんと、返せば、それは実績になるので、ちゃんと
返して下さい。その後なら、それは評価するので」って。。

ってのを思い出して、そろそろいいかなぁ。。と、思ったのと、
お仕事で必要になるかも。。な、ETCカードが欲しかったので
ネットから某カード会社に申し込んでみた所。。

「カードの発行手続きが整いました」

って、メールが届きました。
ちょっとは、社会的信用も出来た様で^^
今迄は、デビッドカードでのクレジットのみでしたから^^
(それじゃーETCは使えないし、馬鹿高い委託金は勘弁だし)
ま、上記のカードも、利用額は最低ライン、ETC以外は使う気
ないけど。。ちょっと、社会復帰した気分になりました^^
なんせ、違いの分からない「ブラック」な男でしたから(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<北野誠さん、無期限謹慎へ。。 | 襲天狗's 気まま日記 | つけ麺>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
