襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

北野誠さん、無期限謹慎へ。。

びっくりしました。
サイキック青年団が、突然死した事もびっくりでしたが、
誠さんも、処分って。。
裏で何が起こってるんかな。。
社会的な公開処刑される理由がわかりません。。
番組で不適切な内容とか書かれてますが。。
録音したのを聞き直しても、どこかどうなのか分からんです。
普段とかわらん
近頃は言えない事が多くなって大人しくなった方で。。
聞き所は竹内兄のゲス下ネタトークだったりしました。

番組が終わったのは、始まりがあれば、終わりもある訳で
受け入れますが。。何も公開されない中、ただ処分を受ける
北野誠さん。

かなり気持ち悪いです。そして、今回の大不況の要因の一つ
でもあると思ってるテレビ、ラジオ、そして、インターネットや
新聞は、大衆を操作するだけの道具でしか無くなった。。
そう思います。

玉には新聞でも読めって?

冗談じゃない。。洗脳を受けろって事か?
しかし、大衆が、そうであり続けたい日本人社会で生きるしか
今は出来ない私です。
何とか真実を見つける目を養い続ける事が重要。。
そんな世の中がより大きな口を開けて待ってる。

生きて行くのがより難しい世の中になりました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マーラー nr.9 | 襲天狗's 気まま日記 | ちょっと、びっくし。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
