襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マーラー nr.9

昨晩はお仕事。
暇だったのでいつもより多めに貰った休憩時間。
普段なら、iPodを繋いで聴いてる私ですが。
昨晩は、とあるCDを持って行ってました。
そのCDを聴きながら、いつもより深めの眠りに入った
時、携帯のメールの着信音が。。
こんな時間になんだろう。。と。。。

絶句。。

すぐに返事を書こうと思ったけど、どう書いて良いか
わからんかった。。なんとか、思い浮かんだのは

「言葉がない。お気をしっかり」だけ。。

状況が状況だけに、何を言っても。。。だし、だから
と言って、言わないなんて事も出来ない。。

少し時間がたった今は。。

物事が好転する事を切に願います。ほんとに。。

こんな事しか発信出来なくてすいません。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに満足 -焼き飯編- | 襲天狗's 気まま日記 | 北野誠さん、無期限謹慎へ。。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 Sat 13:02 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
