襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんとなくな記事

今日はお休み。。明日もお休み。。
深夜勤なので、微妙に睡眠が取れてない訳ですが。。

あ、そうそう。。
ここにスパム投稿してくる輩ども。。
私は、容赦なくログに記されているプロバイダへ迷惑行為を
受けた事を報告するので、そのつもりで投稿してや。
過去、毎日の様に続いていた投稿がピタリと止み、該当者への
処分を報告するプロバイダの担当者からお詫びのメールを頂く
事は、1、2度ではない。わかったか?
それに、今時、ひっかかるヤツはおらんって^^

では、本題
北陸ツアー以来。。あと財布を新調した甲斐あってか^^
馬券が好調。。5月に入って、回収率が5倍強になり。。
旨いもん、喰いまくるわ、呑みまくるわ。。
もう毎日が胸焼け状態。。こんな悲鳴は一生してたい訳で
すが、そうもいかないのは世の常。。
今を楽しんでます。。

明日の休みは、久々に映画館へ行くつもり。。
今年は、観たいって思う映画が少なかったんですが、ここ
にきてようやく、ポツポツ。。

明日は、テアトル梅田が男性1000円の日。
「インスタント沼」

それから。。時間があればMOVIX八尾のナイトで
「重力ピエロ」
も観に行くつもり。。

「インスタント沼」は、三木聡監督作、「転々」が良かった
だけにこれを超えてそうな感じなので期待してます。。
「」
程さんの店に昼飯も食べに行こうかな。。久々に。。

「重力ピエロ」
伊坂幸太郎氏の小説は、何冊か読みましたが、あんまし好き
じゃないんですね。。でも、これは面白かった。。
最後にお涙頂戴モードになりそうなのが、ちょっと不安。

来週は「おと・な・り」
が、MOVIX八尾で封切。。これは「虹の女神」の熊沢尚人
監督の、「ニライカナイからの手紙」「虹の女神」系の作品
っぽく。。この人のこの感じの作品は要チェックなのです。

近頃。。ようやく、落ち着いてきたので、またまた読書モード
Book-Offにお世話になりっぱなしなんですが。。
やはり半額、もしくは100円程で、買えるのは良いですね。。

先程、山田宗樹著「聖者は海に還る」を読み終えましたが、
この人は、「嫌われ松子の一生」「黒い春」に、続き、また
また面白くて引き込まれてしまってました。
この人のは、これからも読んで行きたいですね。

あと、今更ですが、中島らもさんの読んでなかったのを見つ
けると、購入してます。
次は「今夜、すべてのバーで」がスタンバイ中。。
らもさんのは、何読んでも面白いんですが、「ガダラの豚」
の1、2巻は最強(笑)特に2巻のアフリカ編は、圧巻。。
うまく、ドラマ化してくれないかな。。
めっちゃ難しいと思いますけど。。

恩田陸さんの「禁じられた楽園」の途中までの感じとか。。
こういうの探してるんだけど、見つからない。。

先日、富山駅の書店で買った「向日葵の咲かない夏」も、
この感じかな。。と、思って読んだんですが。。
違ってた。

なんか、面白いのあったら教えて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨夜の予告通り^^ | 襲天狗's 気まま日記 | 09年*北陸ツアー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
