襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おと・な・り

観てきました。

熊澤尚人監督の、こういう映画は好きですね。

「虹の女神Rainbow Song」が好きな人はきっと気に入る
そんな映画だった様に思います。

今回は、大阪弁の女の子役の谷村美月ちゃん。
しかめっ面な役が多い彼女ですが、今回はハイテンション
な普通の女の子、とっても可愛いかった。

麻生久美子さんは美しく、岡田准一君は嫌味無く^^
もう一回観たいなぁ。。
そんな気になる映画でした。

虹の女神同様、エンドロールがよく。。
今回は、思わず笑顔がこぼれました^^
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく | 襲天狗's 気まま日記 | 昨夜の予告通り^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
