襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G3 iBook購入

本日、G3のiBook買いました。
G4のヤツが欲しかったんだけどね。。
OS9が単独起動しないって知って、買う目的を考えると。。
OS9が、ストレス無く走るのが必要条件。。
要は、まだまだ多く生息するOS9で作業してる人の一員でして^^
アップルさんは、この現状をどう思ってるんだろう。。
クラシック環境は10.3では不安定に感じるし。。

これを書いてるのはG4のOS10.3機で
今、時代は、G5のOS10.5だったっけ??
それしか使えない機能を価値観とした新しい品を発表するの
は、まあ、仕方ないとして、これまでのモノを
ばっさばっさと斬るマイクロソフト的商売は、今からでも
辞めて頂きたい。。iTunesとiPodなんて素晴らしい製品を
開発する能力があるんだから。。
あと、iPodのあの小さい窓で動画はそう見ないと思うなぁ。

ともかく、これで長い夜が過ごせます。
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<U.M.L.S | 襲天狗's 気まま日記 | ようやく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
