襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気忙しい日々。。

今週の月曜日。。
来ました。プラズマ君。。
お陰で、睡眠時間は1.5倍位になった1週間でした。
と、言っても、それで8時間も寝てませんが。。
ので、普段やってた事は眠気に負けて出来ず。。
起きてる時間にやろうとしても、常に眠気で。。
ここ数ヶ月の疲れが一気にきてる。。そんな感じです。
空調って凄いね。。
んで、気忙しさのみが残る。。

そんな中でしたが、昨日は、CD-Rが切れたのでミナミ
のラビへ。。ポイントでタダなんですわ。。
50枚のヤツをゲット。。あと3000ptばかり残ってる
次は、HDレコーダーかな。。そろそろ、我が家の初代
君も限界を迎えつつある。。

その後、八尾まで帰ってきて、MOVIXへ。。

「ディア・ドクター」
をポイントで見た。。今日は、お金使わずに暮らす日の
ってばかりに。。
上映前に「キラー・ヴァージンロード」の予告。。
うん、MOVIXでやってくれる様だ^^
てるてる家族の「おとうちゃん」の初監督作。。
ちょっと、強引なストーリー展開っぽいんですが、上野
樹里ちゃんが可愛いので許せるでしょう。。(笑)

「ディア・ドクター」の方は、映画サイトで絶賛されてる
程でも。。って印象。。「ゆれる」もそうでしたが、どう
もこの監督の感性は、私を苛立たせるみたいです。
描きたいとこは理解出来ても、描き方がどうも。。

あ、またまた「きゅうじ」行きました。
忙しい時間に行くのは辞めといた方が良いかな。。
そんな感じでした。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラブ★コン | 襲天狗's 気まま日記 | プラズマクラスター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
