襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神秘十字線

先程。。今週末のラップデータを作りながら、
「仁志松本の○○な話」をBGMで聞いてたんですが、
そんな中で手相のことをチラリとやってました。
そういうの割と好きなので、テレビの方に意識がいっ
たんですが、

まっちゃんの手相の中にあった、「神秘十字線」
私の、手のひら左右ともにあります。
そんな、神秘十字線とは。。とあるブログによると。。

--直感力が鋭い、霊感が働く、先祖の加護がある、信仰心が強い、
命拾いするなどの意味合いを持ったシルシ--
(勝手に引用しました。不都合でしたらお叱り下さい。)

なんだそうです。
確かに、大きな事故だったのをいわゆる第6感で、回避した事、
実は、1度、2度ではありません。

で、嬉しい事に。。

--「神秘十字線」は、強い運命線とクロスするため、運強いと言え
る、持っていてオトクな手相に分類できる--
(再び勝手に引用しました。不都合でしたらお叱り下さい。)

なんだそうで、これまで、運を持ってないから。。と思ってた
所あったんですが、自身でそう思ってたので、自ら招き入れてた
事かもしれません。そう思う事にしました。
ポジティヴな思想は即、採用は私のポリシーだったり^^

ただ、強運相まって、不運を呼び寄せるってのもあるみたいで
これは私の名前の画数占いでも最高の運気ながら、これを言って
るんで、私の0か1のデジタル的なこれまでの感じを物語ってる
のかも知れませんね^^

これからは、強運気の襲天狗さん。。よろしく!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上野樹里と5つの鞄 | 襲天狗's 気まま日記 | ラブ★コン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
