襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

武庫川沖でマタ~リ

昨日は、武庫川一文字にタコ釣りへ。。。
先月の盆明けにも行ってましたが、降りる場所が悪く。。
惨敗。。(要は釣れへん。。)

今回はそのリベンジに。。
で、釣果は、タコ5匹に、ガシラ5匹って釣果でした。

前日が、大惨敗の日だったらしく(斉藤渡船さん談)
渡る前から暗雲が漂ったんですが、6時の船に乗って
降りて、タコジグを降ろした1分後に、1匹目が。。
その後、立て続けに計5匹。。
出来れば5時の1番船に乗りたかったかなぁ。。

で、ぱったり釣れなくなった。。
渡船のお姉さんに聞いた所、そのタイミングで他所で
釣れ出したらしく、やっぱタコ釣りは足で稼げです。。
昨日は、一人じゃなかったので。。

その後、シラサエビを持って行ってたので、ガシラ釣り
に。。これが結構。。リリースしたのが数知れず。。
手のひらサイズのを2人で10匹程。。
夕方で納竿。。

持って帰って丁度なタコとガシラの数で、帰って食べた
タコとガシラは、やっぱり旨かった。。

うん、良い一日でした。その後、13時間も爆睡したけど。。^^

そうそう、先日から、右足の調子が相当悪かったんですが。。
(きっと事故で入院した後遺症。。)
一昨日にエアーソールな靴を購入。。PUMA社製。。
外観にひと目惚れしたのはソールが気に入らず。。
その横にあったのを購入、?3.990
ず~っと買い続けてたリーボックが、スポーツシューズを作る
のを辞めたのか?買うものに困ってて、リーボックのエアソ
ールが相当気に入ってた(履き心地が良かった)私のなので
探してました。同じ感じのヤツ。。
もう一足買っとこうかな。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キラーヴァージンロード | 襲天狗's 気まま日記 | ピーク!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
