襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやぁ~いいですね。

先日、仕事中の雑談の中で。。
女性タレントさん誰が好きなん?って。。
私は、もう書くまでもなく、「のだめ」いやいや上野樹里
の名前をあげたところ。。
近頃入ってきた子が、しょこたんに稲垣早希と。。
しょこたんは知ってるとして。。
稲垣早希って誰??
聞いてみると、吉本の女性コンビ「桜」の片割れ。
エヴァのアスカのコスプレ&物まねをやってる方らしい。

MBSの「ロケみつ」で、ブログ旅をやってるとの事。。
早速、タイミングがあったので見てみると。。
実は、「上野樹里と5つの鞄」「猿ロック」の裏番組
なので、録画出来なかったりする訳ですが。。

最初は痛いなぁ。。って見てましたが。。
ナカナカ、こんな子いないなぁ。。って思っちゃいました。
とても純朴な感じ(スーパー天然娘とも。。(笑))
見てて頬が緩んでしまう空気を持ってます。
性格の良さがにじみ出てる子を久しぶりに見た思いです。

コスプレじゃなく、普通の格好をすると、普通に美人さん
本人はブレイクして。。と考えてるでしょうけど。。
今くらいの位置にいて擦れないで欲しいと思うのは、
見てる側の身勝手。。
でも、そう思わせてしまう良さが今、この人にはあります。

西日本縦断ブログ旅、密かに、密かに応援中です^^
スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに密林で。。 | 襲天狗's 気まま日記 | 徳島ラーメン ひろ家>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 Sun 16:54 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
