襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またやっちまった。。

ここ数年位のお話。。

私の近くにいる方の多くはご存知かと思いますが、
私の血はコーラかって位、私はコーラ呑み。。
そろそろ「風来砲」が打てるんじゃ無いかな。。
って程、身体に蓄えてます(笑)

お酒が無くなっても、哀しくともなんとも無い私
ですが、コーラ(特にペプシ・ネックス)が無く
なると。。生きて行けない。。(笑)

なので、しょっちゅう、ペプシ・ネックスを買いに
スーパーに行くんですが、そん時に、目についた
カップラーメンやパンなども何気に買ってます。

で、帰ってきて、袋の中を見てみると。。
買った筈の物が入ってない。。
それも、自分で、買い物かごから袋詰めした時に。。
多数。。

やっちゃいました。

今日は、レトルトカレー。。
明日の昼飯用、カレースパ用に買った物が

ない

色々、困ったちゃんです。

稲垣さん、六を2連続で出してました。
そんな、運気、少し分けて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブチっ。。 | 襲天狗's 気まま日記 | 嗚呼。。工藤ちゃん。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
