襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブチっ。。

昨日、武庫川一文字にサヨリ釣りに行ってきました。
釣果は、20~30cm位のを15匹程。。
初めてにしたら良い方かな。。
全体的に、魚影が少ない感じの日だったし。。

あと、サヨリが釣れ出すまでに、サビキで赤アジ。。
これも手のひらサイズ。。3匹までは覚えてます。
まあ、サヨリは帰ってきてやたら旨かったし。。
アジもさすがに旨い。。
この辺迄は、良い一日なんですが。。

10月の声を聞いた頃から、やたら良く無い事が起こってる
んですが、今日はトドメ的な物が。。

一文字の外型に上がろうとした時。。
左足ふくらはぎから、「ブチっ」って。。で、痛いし。。
この感じは20代後半に車に突っ込まれ、右足の筋肉が切れ
た時と、全く一緒。。

世に言う、「肉離れ」ってヤツです。。
重症度で言えば、最悪までは行ってない感じですが。。
まあ、1ヶ月位は、釣りもなんもでけへんでしょうね。。

悪い事も、身体を痛めつけられた事で打ち止めして欲しい。。
切に願います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく^^ | 襲天狗's 気まま日記 | またやっちまった。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
