襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやく^^

左足の感覚が戻ってきました。
ブチッといって以来、膝から下の感覚が無かったん
ですが、今はビリビリ痺れてます。。
一極集中型だった腫れも全体に分散してきた感じな
のも.良い傾向かと。。
もう15年程前。。車に突っ込まれ、右足のふくらは
ぎの筋肉が切れた時も同じ事が起こってました。
こうなると、これからの治るスピードが早い。。

心なしか、左ふくらはぎの腫れもマシになってきた様
な。。とりあえず。。寝るか食べるかネットするか。。
そんな位しか選択肢が無い生活にはもうウンザリ。。

とはいえ。。今回の断裂は、今の仕事の負担と上記の
事故の後遺症が反対側に足に負担をかけ続けた結果。。
そんな感じで見てます。。もう勢いで。。って年じゃ
ない。。哀しいかな。。考えて動かないとね。。

左足をかばってる現在、後遺症を持ってる右足も、
パンパンに張って来てますわ。。

ま、望まなくても時間はたくさんあるので、普段した
くても出来ない事をやっていってますが。。
すぐに寝てしまう。。
まだまだ、身体が眠りを要求してくる状態。。

もうそろそろ良いんじゃないかな。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Opera10 | 襲天狗's 気まま日記 | ブチっ。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
