襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月。。待望の物がやってきた!!!!

全くツキを失ってたので、大人しくしてた10月、11月
本日、12月1日、確実に空気が変わりました。
ツキってものは、戻そうをしても自分の意思では戻ら
ないジッと我慢しながら、次に備えるしかないのです。
もがけば、もがく程にツキは落ちて行きますしね^^
何があってって?大した事ないです。
夏前に、我が家のエアコンを買い換えました。
プラズマクラスター機(通称ドリームジャーニー宝塚号)
なんですが、その時に一旦、カードで払った所。。
カード使った人用のキャンペーンがあったらしく。。

「Apple iPod shuffkeをお届けいたします」

との事。。知らんかったんで、びっくし。。
何か、変なもんでも送られてきたのか?と、思っち
ゃいました。

懸賞があたるってのは運です。
運が戻ってこないとあり得ない形。。
2週連続的中といい上がってきましたよ。。
夏場に続き、12、1月は実は稼ぎ時だったり。。
頑張るぞーおーー(稲垣さん風に。。)

あ、ちなみに稲垣さん、今、旅ってる様ですね。。

今日は映画の日。。

「曲がれ!スプーン」を見てきました。
ハート・ウォーミングな良い話でした。期待以上。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Domu 活動休止 | 襲天狗's 気まま日記 | ヤバすぎ。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
