襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Domu 活動休止

Domuと言っても、ガンダムのじゃないよ。
ちょっと、衝撃的な感じだなぁ。。
才能ある人だし。。だからかな。。びっくりした。

近頃は洗練されて丸くなってる事も。。ですが、
破壊的な音を出す印象が強いアーチストとの認識
ながらの

Yotokoの「heaven+earth」って曲。。
当時、私はこの曲を聞いて、ちょっと、色々思った。。
そして、現場にいない「今」があります。

こんな曲を作る人。。そして年齢を重ねて。。
そうなるかぁ。。ちょっと、納得だけど。。

この人もreinforced出身で。。
Chris Energyといい、感受性が強すぎるんだと
思う。。後者は古い話だけど。。

12"も持ってるけど、CDを注文した。
到着次第、音源をアップ予定。。
今は、これ。。


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近頃マイブームな、Podcast | 襲天狗's 気まま日記 | 12月。。待望の物がやってきた!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
