襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近頃マイブームな、Podcast

需要より供給の方が完全に上回ってる訳ですが。。
定期的にこうして上げといて。。
あとで見ると懐かしかったり。。忘れてた事を思い
出したり。。今回は、そんな日記変わりですね。。
最近みっけたのが、、

Resident Advisor Podcast

ここは、すんごいですね。。以前にはFrankie Knuckleとか
音源も確かなの多いですわ。。

Bodytronic Music Podcast

ここと、先のR.A。。それから、この次に書くJunoのシリーズ
を押さえとけば、ハウス、テクノ系は旬を最先端でないまでも
かなり、前の方を聞いてられるんじゃないかな。。
そう思いますね。。
Carl Claigとか、Ashley Beedleとか。。そうとうビッグネーム
のも聞けるのが凄いです

Juno Deep House Podcast
Juno Dubstep Podcast
Juno Electro House Podcast
Juno Label Podcast
Juno Minimal Podcast

これってやっぱ、Juno Recordsがやってんやね。。
改めて調べてみた。。バリバリの現役だった頃、月2回は注文
を出してた、ネットショップ from U.Kです。
凄い事になってんなぁ。
ジャンル別に、良い音がチェック出来ますね。。

あとは。。

Bipolar Waves
Deeper Shades of House
Freerange Records
Dark Energy Radio Show
Global Soul Podcast
Midnight Maraudaz Nu-Jazz Podcast
restless soul runnning
solemusic Mixtapes
Solid steel
Spirit of Brazil
World Passport
Atjazz - Keeping it Deep
2020Vision Podcasts
Nu-wave Radio
Growin n' Sexy Soul mix Podcast

などなど、登録。。

とっても残念なのがurbantorqueのやつ。。
何故か、途中でDLが終わってしまう。。
iTunesのヴァージョンの問題なのかな。。

ま、興味ある方は上記をググってみると聞けますので。。
別窓 | 音楽 | ∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
