襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009年 My Favorite Movie

今年はちょっと寂しかったですね。
ここ数年に比べて、行く時間はあったのに劇場に足が
向かず。魅力を感じた映画が少ない年でした。
これも不況の波なんでしょうか。。
1. のだめカンタービレ最終楽章・前編

滑り込み。。昨日見てきました。
ドラマからSPへ。。そして映画へ。。全くパワーダウン
してない。。これは凄い事です。良ければ良い程、次作
への期待があがってハードルが上がってますからね。。
原作が良い事もありますが、制作、出演陣が素晴らしい。。
それに尽きますね。。
個人的には、上野樹里ちゃんのパワーアップした可愛さ
に萌え。。でした(笑)

2. おと・な・り

虹の女神の熊澤尚人監督作。。同じ空気の流れる映画
そう思いました。
見終わったあとに残るものがとっても良い映画。。
ただ、あれだけ生活音が筒抜けなのは。。
HなDVDも観れやしない。。(笑)

3. 曲がれ!スプーン

終わったあとにほっこり系の映画。。
Pureだった頃の思い出。。って所でしょうか。。

4. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

これがここに入ってくる様じゃ。。
な、感じですが。印象に残った映画なので。。
TV、旧シリーズのこのあとに続く価値観は??ですが。。


残念ならがこんなもんです。
今年は、洋画をほとんど観てない。。これは反省。。
でも、観たいと思う物も探せなかった事も事実で。。

バラフライ・エフェクト3がまだ関西に来ない??

来年は、取りあえず。のだめの後編。。
これは見逃せないデス。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<my favorite track | 襲天狗's 気まま日記 | 近頃マイブームな、Podcast>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
