襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

上野樹里ちゃん。4月から連ドラ主演!

樹里ちゃんのサイトから転載

2010年4月スタート新ドラマ「素直になれなくて」主演決定しました!
(フジテレビ系 木曜・夜10:00〜O.A/初回放送日未定)
これまでに多くの作品で共演している瑛太さんとのダブル主演。
いま話題の“つぶやき”を投稿するサイト「Twitter」を通じて知り
合った若者たちを描いた青春群像劇で、上野は私立高校の非常勤講
師・ハルを演じます。どうぞお楽しみに。

との事。
相方も息のあった瑛太君。
他、玉山鉄二、関めぐみなどなど。。好きな若手が大勢出てきます。
脚本は、虹の女神を見て、樹里ちゃん主演で連ドラやりたいと言っ
てた北川悦吏子さん

ちょっと、恋愛傾向の強いドラマになりそうなのかな。。
ですが、「佐藤あおい」が息づいた役どころには期待大です。
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「雅次郎」と「ドグちゃん」と「Dr.パルナパス」それから競馬 | 襲天狗's 気まま日記 | 3度目の「雅次郎」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
