襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

素直になれなくて#1

録画してたのをようやく見れました。
それにしても、今週は、「樹里ちゃん祭り」

今回思ったのは、どんどん垢抜けて綺麗になっていくなぁ..
って事、この人は年取ってより良くなる感じと思ってました
が、やっぱ、そうなりそう。

応援のしがいがあるってもんだ^^
素直になれなくて、第1話

嫌いな感じじゃないけど、登場人物紹介に終始した第一話。。
色んな伏線を貼ってるけど、「ラストフレンズ」の様に尻つ
ぼみにならない庸。。祈ります。

キャストが知らない人を除いて、私的に好感度の高い人達ばっ
かなので、安心してみれてます。

それにしても、樹里ちゃん。。可愛い。。

の、一言と、これまで一癖ある役どころばっかでしたが、今回
は極普通の等身大の女性になるのかな。。
違和感感じず。。すごいなぁ。。「のだめ」にも「佐藤あおい」
にも「岸本ルカ」にも見えない。。

ドラマを見て、他のPR番組の感じが理解出来ました。
すでになり切ってる模様。。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のだめカンタービレ 最終楽章・後編 | 襲天狗's 気まま日記 | グルメ〜旅ィ〜!-2010北陸編->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
