襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2010年 釣り始め。。

先週の木曜日、2010年釣り始め和歌山北港に行ってきました。
結果から先に言うと、ほぼボウズ。。
グレの子10cm位がポツポツで。。もちろんリリース

どうも和歌山方面には良い思い出がなかったりする訳ですが。。
今回も、その思い出を塗り替える事は出来ず。

竿買ったり、と、昨年は一切使わなかった道具代も張込んだ今回。
ま、そんな時は大体ダメですな。。

あと、前日くらいまで雨。。河口での釣り、この条件では良かった
事が無い、ダメかな。。でも、和歌山だし。。
でしたが、やっぱ。。

竿は秋口のサヨリを見越して買ったので、これは良いんですが。。
どうも幸先の悪い感じ。。

なんか、5月を過ぎて暗雲漂う今日この頃。。
仕事面やその他、プライベートでも、色々あって、どうも、哀しい事
ばかしでもう一つだし、どうして、そんな事で。。ってことがさわやま。。

この時代で、皆、大変だし、そんなのは判ってるんだけど。。
そんな不満を形を変えて逆らえない人、立場が下の人に叩き付ける
人が多過ぎますわ。。そんなのに付き合うのは心底、ほんと疲れます。

「自分が正しいと思ってる人間が、おかしい人間の始まり」

って事を知って欲しい。と、常々思います。見てて痛いですから。。
私はいつも自問自答をしてるつもりです。

そんな気持ちでいて、幸せですか?
毎日面白く無い、面白い事無いかな。。と思ってませんか?
そんな事思ってる限りは一生面白く無いし、面白い事は自分で作って
く事で、誰かに与えてもらうものでもなく、お金を散々使う事でもなく

私は、ささやかですが、楽しい毎日を送ってますよ。
そんな人に干渉されなければ。。の時間は、ですが。。

競馬も、3月末までの勢いもなく。。ま、G1が続くこの頃は例年ですが。。
早くなんとか、立て直したいですね。

決して多くは望んでないつもりなんですから。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月に囚われた | 襲天狗's 気まま日記 | 問う!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
