襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

破!

先日、

エヴァンゲリヲン新劇場版・破

のDVD到着。。

買うかどうか迷ってた訳ですが、、
全く記憶にない所で、密林で手続きしてたらしく。。
きっと、一旦、手続きして、あとでキャンセルすりゃ〜。。
と、思ってたと思われ。。

で、突然、発送のメールが届いたの巻。。でした。

ま、そうなったからには仕方ない。。楽しんでみてます。

でも、劇場で観た使途の格好良さは感じないんだよなぁ。。
デカイ画面と臨場感ある音で観る。。大事。。

ほんと、そう思いますね。
映画館に行かない方々は、こういうのを映画館で観ると。。
あ、アニメはダメかぁ。。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のだめカンタービレ 最終楽章・前編 到着! | 襲天狗's 気まま日記 | 月に囚われた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
