襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のだめカンタービレ 最終楽章・前編 到着!

昨日、のだめ最終楽章・前編が密林より到着。。
やっぱ、良いですなぁ。。
この映画の良いトコはチャイコフスキーの1812年。。
この曲のダイナミックスさを上手く伝えてるし。。
この曲が無ければ、この映画はヤバかったかも。。。

しかし、古の時代の作曲家達の想像力の豊かさは凄い
です。。触れる度に思います。

上野樹里ちゃんの「のだめっぷり」も安定してるし。。
後編もまた見たくなりましたよ。。^^

話は変わりますが。。
ラジコ。。素晴らしいサービスが始まりました。
インターネットにてFM/AMをCM込みで配信するサービス
現在、試験放送で関西、関東地区のみの様ですが、
こちらは関西なので。。

AM
ABCラジオ
MBSラジオ
OBSラジオ
FM
co.co.lo
802
FM大阪

が、雑音無しで聴けます。
うちは横に鉄塔、近鉄電車と電波を受けるに最悪の環境
なので、クリアに音が聴ける事が皆無で。。コンディシ
ョン次第では聴けなかったので嬉しいです。。
欲を書けばもう少し聴ける放送局を増やして欲しい訳で
すが。。それは、本放送時に期待しましょう

以前、ここに書いた様にラジオっこな私ですので。。

昨日は、ワンピース58巻発売。。小さな良い事多数。。

5月は目の前が曇った月だった様に思いますが、6月になっ
て晴れて行ってます。

うん、良い事だ!!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<告白 | 襲天狗's 気まま日記 | 破!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
