襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近頃のお気に入り。。



清水義範さんの本

高須クリニックの息子さんの本棚、トンデモ本シリーズの
真ん中にドン!とあったそうな(本の中に書いてありました)

視点がいつも面白く。。しかも、多くはとても真理をついてる。。
そんなハカセの本の毒っ気に当てられてます。
しかも。。著作が多いので読むのが大変。。
最近まで知らなかったのが悔しい位。。

中島らもさんの本も大体に制覇した今、とても嵌ってます。。

テレビ

荒川アンダーザブリッジ

関西地区では火曜の深夜に放送中。。
何気に見てたんですが、嵌ってます。最初の方。。
ダビングしとけば良かった。。原作漫画も漫喫で読まないと。。^^

ロケミツ-西日本横断ブログ旅-

ま、稲垣さん見たさですよ。。
連続1は、キセキ的(笑)、癒しですね。。



讃岐屋 雅次郎

最近、ここには登場してませんが。。トータルで言うと。。週1くらい
のペースで行ってます。
美味しすぎるうどんは、駅の立ち食いを食べられなくしてくれました。
比べるのが失礼ですね。。
ほんと、旨いです。ここ。。

徳島ラーメン ひろ家

すき焼きのたれの様な甘いスープに、バラ肉を甘辛く炊いたのが乗ってる
らーめん。。卵は乗せない派ですが(どうも、スープに卵はうどんでも好
きになれず。。)スープで温まったバラ肉を白飯の上においてがっつり食
べる。。これがお気に入りです。

丸源ラーメン

ひろ家と同じ食べ方。。バラ肉をご飯の上にのっけて食べるのがお気に入
りなんですが、ここは野沢菜醤が食べ放題?(たくさん食べてと食卓に。。)
野沢菜大好きですから。。ガシガシ食べますとも。。

と、こんな所で今の私は形成されています。

あとは、ご存知競馬。。音楽。。音楽語ると長くなるので(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<困った。。 | 襲天狗's 気まま日記 | 告白>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
