襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Lost...

と、書いて。。
どっかのドラマの様にカッコ良い話でもなく。。

今しがた、飯を食べに出てました。
基本的に、昼夜逆転生活してますので、深夜の食事です。
どこに行こうか?と、八尾市にある24H営業のスーパー行
って食材買って来るか。。とか考えながらなんとなく、
スーパーの方に向かってたんですが、目の前に

びっくりどんきー発見。。
もう10年以上ぶりになると思いますけど。。どんきーに。。

ゆるゆるだったハンバーグが結構締まってる。。
などは置いといて。。代金支払って駐輪場に行くと。。

カギが無い。。

ありえないですよ。。
来た時にカギを閉めてカレーハンバーグ食べて、閉めたカギ
をポケットに探した訳ですよ。。

無い。。

店の中も外も探しましたが。。無い。。
玉にあるんですわ。。異次元ポケット紛失。。

またまた、お仕事でどうしてそうなるのかな。。的な、他人の
我に振り回されて。。きたか。。ついてないなぁ。。とか考え
ながら。。

後輪を持ち上げながら15分程あるき。。JRの駅についた所で
タクシー発見。。

「チャリ積んで行ってもらえますか。。」

もちろんそうでしょ。。私が運ちゃんしてた時も断りましたよ。。

結構、短気な私なので、駅の駐輪場に捨てて(明日、新しいチャ
リ買って)と、思ってた所、運ちゃんが、ごそごそ。。

ドライバー取り出してきて、「カギが潰れるけどええかぁ。。」
と、もちろんOKで、事無きを得て、運ちゃんに。「タクシーに
客を乗せたって事で、これ。。」と、1000円渡そうとした所。。

「ええ、ええ」と笑って去って行きました。

ツキが無いと悔やんで、近頃、人の我に触れるにあたって嫌な
思いが続いた昨今ですが。。

こうして、ちゃんとあります。とても嬉しい出来事でした。

龍華交通のタクシーの運転手さん。ありがとう。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | ∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
