襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドスン!

昨晩の事。。

20時頃に目が覚めて。。1時間程、のんびりしてたら腹が減って
きたので、久しぶりに、「ひろ家」へ。。徳島ラーメンなお店です。

惨劇はその時に起きました。。
店の前まで行って、チャリを止めようとした所。。
左足首がぐにゃりと。。
頑張ったらエラい事になるのを身体が知ってる様で。。
反射的にその方向に身体が倒れました。。

ドスン!!!!

真横を通ってた白い車。。さぞびっくりした事でしょう。。
もっとびっくりしたのはこちらですよ。。

軽い捻挫と肘に擦り傷。。左手の小指の下の膨らんでる所。。


痛いって。。

大した事無く終わった訳ですが。。これは何かの警告。。
そう捉えて、用心して過ごしたいと覆います。。


それくらい不自然な出来事でした。。

多分、身体に重大故障って事は無いと思います。
そうなったら、大変なので、それの用心も。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おざなりに。。 | 襲天狗's 気まま日記 | 今週より。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
