襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Music of my life

ま、こんな事。。
10年程前は真面目に言ってた訳ですよ。。
今も、音楽が無くなれば死んでしまう病とか。。
ダイエットコーラ依存症とか。。ややこしい感じですが。。

先日。。自分へのプレゼントにと買った

Walkman S754

ですが。。いや。。素晴らしいです。。
自宅のオーディオを訳あって使ってない現在。。
iPodが私の音楽室だった訳ですが。。
もうちょっ容量のあるのが欲しかったのと。。同期が
古いOS(10.4以前)のMacですから。。
最新機は買えず。。
中古買うしかないかな。。だったんです。

ところが、、ドラッグ&ドロップでファイルを転送出来る。。
これは同期は関係ないだけに、とても魅力ですよ。。

で、早速、調べると良さそう。。
ソニープラザで試聴して即決購入。。

デジタルノイズキャンセル機能ですか。。
これ凄いですね。。素晴らしいです。
静寂の中で音がなります。。
外の音を完全に遮断するって印象より、音楽を綺麗に聴く
為の音場を作り出す。。って表現が正しいんじゃないかな。。
音楽聴くのが改めて楽しくなってますわ。

やっぱ、音楽は良い音で聴かんと良さはわからん。。
そんなのがたくさん有るし、そんなのが好み。。
もちろん、mp3での音質の限界などは承知。。
でも、今の私の環境ではベストの状況です。

music of my life
長く忘れてたこの言葉をちょっと思い出しました。

やっぱ音楽は良い。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食。久々に最悪。。 | 襲天狗's 気まま日記 | DVD Drive登場。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 襲天狗's 気まま日記 |
