襲天狗's 気まま日記

映画、音楽、テレビ、本など。。 私の趣味の話を気ままに書きます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もお世話になりました。

2011年もお世話になりました。
後半は忙し過ぎてロクに更新が出来ませんでしたが、まあ、元気に暮らして
おります。
最近は、facebookに出入りしてたり。。
ともかく、来年、2012年もよろしくお願いします。

良いお年を。。
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メールマガジン

創刊してみました。もちろん内容は競馬
興味ある方は購読してみて下さい。
もちろん。無料です。

bugz keiba talk
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ワロタ。。

今しがた。。何気にネットサーフ。。

笑いました。

ダッチワイフと3Pしてたら死にかけた

わたくし。。まだまだ余裕ありますわ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スマホデビュー!!!

大きな声で言えない理由で(笑)5シリーズの携帯を使い
続けましたが。。今回。。うちのママさんの計らい。。
(この年になって情けないよね。。(苦笑))
で、携帯を変えました。

携帯代金、手数料は全く発生せず。。
そりゃmova→fomaですから。。

で、買ったのが。。

reyさん

この方。。レイさん。。
これを書いてる現在。。最小サイズのスマホです。


ワンセグ無し → ちっちゃい画面でテレビ見ても。。
Felica無し → 必要あるか?IcocaとEdyもってるけど。。
赤外線無し → 玉に不便に感じるだろうけど、携帯情報をあまし人に教えてないし。。

ですから。。小さいって方が私には重要^^
ただ、世代ギャップで、、ここまで進化したのね。。と、驚くばかり。。
日本では他のスマホのどっかり感から女性をターゲットに販売展開してる様ですが
海外では、最小サイズのハイスペックなスマホ機として捉えられてる様。。
どっかで読んだ。。

使い勝手も慣れてきたし、着メロもこだわりをDL。。楽しんでますよ。
来るべき新しい日々へのステップに、確実になりそう^^


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

荒川アンダーザブリッジ

アニメで放送されてた時から嵌ってる荒川。。
ドラマ版。。
を!っと思ったり。。微妙だったり。。

思ったより嵌ってるなぁ。。と、思ったのが
桐谷さんのニノ。。これは、良いですね^^
真っ正面からのアングルが良い感じです。

それから村長と、ホシ。。この辺は。。
演者がしっかりしてるので、可も無く不可も無く。。
あの現実離れ感を良く埋めてると思います。。

リクも、テンション低めなのが。。ですが。。
アニメのリクのテンションをそのままやっても
無理がありそうなので、演者的にも。。
あれで良いかな。。

問題は、この他の方々。。差があり過ぎると感じる。。
特にシスターとマリア。。
この二人は、あんなに睨みつけちゃ。。ダメでしょう。。
特にマリアには唖然。。
一見マトモな感じでのドS感が良いのに。。
は??みたいな。。

マリアが寄って来た途端、ビビるホシって図式はイカン。。
P子もなぁ。。

まだ始まってすぐなので、キャラクターに馴染んでない部分
があると思うので、馴染む後半にちょっとだけ期待。。
たが、シスターとマリアはキャラクター設定が間違ってる
と思うので、ここは見ない様。。

ニノ=桐谷 美玲さんを見るドラマになりそうです。。
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 襲天狗's 気まま日記 | NEXT
